のんびりゆっくり好きなコト。

横浜在住のアラウンドサーティー。平凡な日常をゆる〜く書くブログ。

販売開始!

前記事で紹介したパラコードキーホルダー! ついに販売開始してみました。 とりあえずメルカリにハンドメイド品として出品。 日常で使用していたところ友人や職場の方々から多々欲しいとの声が。 趣味の延長ということでリクエストに応えつつ販売もしてみよ…

スナップ写真撮り始めますか。

全然更新していません。笑 ふと思ったのですが、サッカー、サーフィン、サップ など身体を動かす事はとても好きで週 2ほどでジムにも通っています。 他にも好きなベイスターズを応援しに行ったりなどアクティブな趣味は多い方なのですが、文系?芸術系に関し…

パラコードでキーホルダーを作ってみました。

I☆YOKOHAMA!! 明けましておめでとうございます。 年末年始は色々と立て込んでいて更新ができていませんでした。 今日は趣味で作っているキーホルダーを紹介したいと思います。 このキーホルダー全部手作りなんですよ。 紐部分に使っているのはパラコードとい…

夢の国ディズニーシーに無料で行けた!今流行りのpaypay決済を使ってみた

I☆YOKOHAMA!! どうもです。 今日は夢の国に無料で行けるかもしれない! かなりお得に行ける方法を書いてみます。 その方法はズバリ! 今流行りのpaypay決済を使用することです。 paypayとはソフトバンクとYahoo!により共同で作られたサービスで、キャッシュ…

横浜マラソン2018に初参加 完走のポイントと魅力

I☆YOKOHAMA!! 突然ですがフルマラソンを走ったことってありますか? 生活習慣病がなんちゃらとか言われてる時代ですし、日々の運動は欠かせません! 健康である事が1番の節約ですよね。 ってなわけで日常的にランニングはちょくちょくしているのですが、ずっ…

絶対オススメな趣味!カメラ RICOHのGRⅡを購入しました。

I☆YOKOHAMA!! 私は今神奈川県横浜市の戸塚というところに住んでいます。 戸塚にやってきたのは去年の10月。それまでは仕事の家族寮に住ませてもらっていて東京の北千住というところに住んでいました。 昔の宿場町の雰囲気が残った飲み屋がたくさんあっていい…

ベイスターズファン感謝デーに初参戦してきた。

I☆YOKOHAMA! 先日横浜DeNAベイスターズのファン感謝デーに行ってきたので、その話をしたいと思います。 私の友人がシーズンシートを契約している方と仲が良く時々チケットを譲って貰うことがあるのですが、ファン感のチケットも頂くことができました。 ネッ…

I☆YOKOHAMA 横浜に移住を考えてる方へ。私が感じた横浜の魅力〜

I☆YOKOHAMA!! 今回は横浜の魅力について完全な主観的立場からお伝えできればと思います。 横浜って関東近郊に住んでる方なら一度は行ったことがあると思います。 ざっくり今まで住んできたところを挙げると 大学生まで相模原の田舎→社会人の4年くらい東京…

上海旅行2泊3日で行ってきた。オススメ!

Yo!!Man!! 前回の初投稿の記事、読んでくださった方ありがとうございました。 ブログ初心者で、文を書くのも下手くそなのでつまらなくて平凡ですいません。 今回は前回に引き続き、上海旅行のオススメスポットを紹介します。 【外灘観光トンネル】 外灘側と…

上海旅行2泊3日で行ってきた。

Yo!!Man!! 記念すべき初ブログ。 ブログ始めた理由として、 友達がやってるのに興味が湧いて自分も趣味関係とか思ったこととか発信していきたいなーったのと、備忘録として残していきたいと思ったから。 また、昔から文を書くのはあまり得意じゃなかったしそ…