のんびりゆっくり好きなコト。

横浜在住のアラウンドサーティー。平凡な日常をゆる〜く書くブログ。

スナップ写真撮り始めますか。

全然更新していません。笑

 

ふと思ったのですが、サッカー、サーフィン、サップ など身体を動かす事はとても好きで週

2ほどでジムにも通っています。

他にも好きなベイスターズを応援しに行ったりなどアクティブな趣味は多い方なのですが、文系?芸術系に関してはすごく疎い。

そして下手くそ、苦手。

 

人生もあと少しで30年が経過する、もう30年経ったときカッコいいおじさんになれているのか。と考えた時に芸術面もなにか勉強したりしていかないといけないのかなーと。

 

という事でGRⅡ(宝の持ち腐れ状態)でスナップをどんどん撮っていこうかな。

あとは世界遺産検定?も少し勉強してみたいと思います。

f:id:shopechan55225:20190909002350j:image

素人の私が撮影した空港です。

カッコいい、洒落た写真撮ってみたい。